

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頂き物。

2008060705


ダムサンデーでお会いするmitsuさんから頂いたマイS30Zの写真。

2008060706


一眼レフのカメラで撮って頂いた写真は、おれのカメラ付き携帯で撮った写真とはまったく比べ物にならないくらい綺麗に写ってます!(UP画像はブログ用に圧縮しているので実際はもっと綺麗。)

しかしあまりにも綺麗に写り過ぎてしまっているため、アルミホイールの汚さも見事に激写されている!?

古いホイールだから頑張ってもなかなか汚れ(というか酸化?)が落ちないんだよね~

2008060704


おれも一応高校の時に買ったフィルム一眼レフを持ってはいるんだけど、今やデジタルの時代だし現像とか面倒臭くて。。。

仕事で使ってるデジカメも壊れて動かないし、手頃なところでNikon D40でも買おうかな~

Nikon D40 HP

2008060703


それにしてもmitsuさん、マイZを撮って頂いて有り難う御座いました!!


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


10:48 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐かしのあの場所。 | top | 高度経済成長の陰

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/89-ade8b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
