

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セパ交流戦 巨人vs楽天

2008052901


今年も東京ドームに行ってきました。

セパ交流戦、巨人vs楽天

毎年恒例になつつあるこのナイター観戦は今年で3年目だっけ?
同業の上野さんが毎回チケットを取って誘ってくれてる。

今回参加したのは、上野さん、石川ちゃん、ユキちゃんと俺の酒飲み4人組み。

毎回のことだけど、この4人ほんとバカ。
1杯800円もする生ビールを試合が終わる頃には4,5杯飲んでしまう。
まったく野球を観に行っているのか生ビールを飲みに行っているのか。。。
(以前神宮球場に行った時は、せっかく前の方の席を取ったのにも関わらず、わざわざ空いてる後ろの席に移動して宴会が始まってしまった。)

2008052902


試合の方はというと、両チームとも知ってる選手がほとんど出ていないのでガッカリ。
(ちなみに俺は野球経験もないド素人。とりあえず巨人びいき。)
投手もあまり知らないし今回は巨人の圧勝なのかと思いきや、1回の表、楽天がたったの5球で1点取ってしまった!
一応巨人を応援する俺だけど、試合自体は接戦の方が面白いし、楽天が頑張ってるとなんか嬉しい。
その後、いい感じで両チーム点を重ねるものの、9回の裏2アウト、2点を追う巨人は1塁走者矢野がありえないタイミングで盗塁しやがった!!

なんともお粗末な幕切れとなってしまった。。。

2008052903


もう少し楽しませてくれることを願ってたけど早々9時にはゲームセット、結果は4対2。


まあ結果はともかく今回も楽しい時間だった。

一応、同業者同士の集まりだから、全くプライベートというわけではないのだろうけど、こんな風に付き合える同業仲間がいるというのは有難いことだと思ってる。

また誘ってくださいね。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!



12:26 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6月度ダムサンデー(第1日曜日) | top | 冒頭から凹ますなっ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/83-03eaeb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
