スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダットサンコンペって、どう?

20080524

今日の天気予報は午後から雨。。。
そして明日、日曜日も雨。。。

S30Zに久しく乗っていないし、少しは乗ってあげないとまたトラブルが出そう。。。

というわけで仕事に行く前に近所の国道を10分だけドライブ。


ちなみに出発前にダットサンコンペから純正ウッドステアリングに戻しました。

ダットサンコンペはL型車の間では定番中の定番。
周りのみんなが、「S30Zはダットサンコンペじゃなきゃ!」なんて言うもんだから、俺もその気になって、数ヶ月前にヤフオクで新品のニスモ10周年復刻版を購入して付けてた。

だけど、どうも俺にはあのウレタンのグリップ感が安っぽくて不満。。。

実はダットサンコンペのグリップ部分は革巻きではなくてウレタン製。
こんなもんが中古でも3万円~5万円、新品だと5万円~8万円で取引されてるのってオカシイだろっ!?

まあ、その新品を俺は買っちゃったんだけど。。。


ダットサンコンペは今後も更に相場が上がるだろうから、そしたら売却だ。

俺は細いウッドステアリングの方が雰囲気があって好きだな。


ダットサンコンペ↓
S30Z ダッツンコンペ


純正ウッドステアリング↓
S30Zウッドハンドル


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!
スポンサーサイト

11:38 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カーナビ | top | プログレ車検

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/80-db6f4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
