

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

運転免許証更新。


2008052101


ガーン!!!

違反者講習の最終期限が来週(29日)に迫ってる!

忘れてた。。。
正確には、一度指定日に行けなかったから、その後面倒くさくて先延ばしにしてた。。。

これを受けなきゃ、新しい運転免許証が貰えない。。。

2008052102


放っておくわけにもいかないので、渋々行って来た。。。

だいいち俺は前回までゴールド免許だったうえに、一度シートベルトで捕まっただけだぞ!
それなのに何で2時間も講習を受けなきゃならないんだよっ!!

しかも2時間の講習の間に一言も、

「シートベルトを締めましょう。」

なんて言葉無かったじゃねえか!!

 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

16:29 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
洋服の青山 | top | ネットワークビジネス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/76-6049f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
