

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スカイダイビング in グアム


机の中を整理してたらこんなの出てきた。

2005年2月のグアム、自身2度目となるスカイダイビングの模様を収めたDVD。

飛行機から飛び出した瞬間目に飛び込んでくる景色はまさに絶景!
国内での経験はないけど、サイパンとグアムでの経験は、これからの人生における考え方が変るほどの感動を覚えた!!

20080509012008050902
受付で「万が一のことがあっても自己責任においてダイブします。」みたいな念書にサインをして、ジャンプスーツに着替え、簡単な説明を受けたら、飛行機に乗り込みいざ出発。
20080509032008050904
綺麗なグアム島周辺を見下ろしながら上空4,200mまで上昇。
上昇途中はみんなテンション高くはしゃいでたけど、ダイビングポイントまであと1分と告げられると次第にみんな無口に。。。(おれはこういう緊張感大好きだ♪)

準備ができ次第順番にダイブ!
20080509052008050906
20080509072008050908
20080509092008050911
パラシュート(パラグライダー)を開くまでの時間は約1分弱だったと思う。
それでもダイブ中は感動の一言!!
20080509122008050913
20080509142008050915
パラグライダーが開いたらゆっくり時間をかけて景色を眺めながら降りていく。
着地の時も背中のオジサンが指導してくれるので安心。
着地後は修了証みたいなのをもらって終了。

またやりてぇ~!!


お問合せ → ソラトビ Skydive Guam Inc. スカイダイブグアム

 ← 1クリックお願いします!

18:12 | スカイダイビング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
500円玉貯金 | top | 全国都市緑化フェア ボランティア

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/68-2a0f1bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
