スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝ブログ開設5周年


2012年も今日で終わり。


個人的には本当にあっという間の一年でした。


そしてこのブログも2008年1月から初めて丸5年が経とうとしています。


「自分を変えたい」という気持ちから始めた日記感覚のブログでしたが、この5年間で公向けに文章を書くことの難しさ、それには物事を真剣に考えなければならないということを勉強できた貴重な経験だったと思います。


でも何かが足りなかった。。。


それは、ここでは匿名だったということ。


自分のことを知っている人にもブログを読んで頂いていることは知っているので、別に本名でやっても良かったんだけど、とりあえずここでは匿名で続けてきました。


でも、やっぱり身分を隠しての情報発信にはリアリティに欠ける。


だから来年からは本名で!


とも思いましたが、俺はすでにフェイスブックの方で身分を晒していますので、ブログ開設5周年のこの機会に思い切ってブログを終了しようと思います。


車ネタ中心のみんカラは引き続きやって行こうと思いますので、車好きの方はそちらをご覧下さい。


その他のネタはフェイスブックの方で素顔を晒しながらぶちまけたいと思います。



ということで5年間ご愛顧頂き大変有難う御座いました!


スポンサーサイト

11:51 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ再開 | top | 仕事納め

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/665-a65a005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
