

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LEXUS LFA Nurburgring Package


目の保養に行って参りました♪

2012122701


LEXUS LFA Nurburgring Package


2012122711

2012122710


標準仕様と比べるとずいぶんマッチョになってます!


2012122702


リアウイングは固定式に変更。


2012122707

2012122708


自動で上がるリアスポイラーを見た時の感動は今でも忘れませんが、ニュルバージョンのオーラは半端じゃないですねぇ(汗)



2012122703


そして室内。


2012122709


形状そのものは殆ど変化が見られませんが、標準仕様でレザー張りの所がニュルではアルカンターラ張りに、プラスチック部はカーボンに変更されています。


2012122705


とにかく実物はめちゃくちゃ格好良いです!



いや~、良い目の保養をさせて頂きました~♪



18:05 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーターヘッド06 | top | ヘラーリ職人=宮大工

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/661-73b1f387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
