

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘラーリ職人=宮大工


2012122404


昨日、波志江ミーティングの会場に到着する直前にそれは起こりました。





ゴトっ!




えっ!ナニ!?




背後で何か大きな物が落ちた衝撃が!?



2012122402



お”-----っ!!!!!



ルームランプが落ちたーーーーー!!!!!(汗)




2012122403



よく見るとこのランプユニット、ビスなどは使わずにツメを差し込むだけという構造になってました(汗)


なので走行中の振動で徐々にズレて外れてしまったようです。。。



ということは、、、年に数回は確実に落ちる仕組みになっているということですね。


ハイ、分かりました(笑)



2012122401


さすがヘラーリクオリティ!


これは日本の伝統的家屋、釘を一切使わずに組み上げる宮大工に匹敵する技術と言っても良いでしょう!



とは言っても、、、今後ドライブ時は天井ばかりに気を取られそうなので、後でこのツメをもう少し渋めに調整しようと思います。




13:55 | フェラーリ328GTB | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LEXUS LFA Nurburgring Package | top | 12月度 波志江ミーティング

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: さん | 2013/11/12 17:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/660-bab48059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
