

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あしかがフラワーパーク

20080506足利FP1


初めて「あしかがフラワーパーク」に行って来た。

毎年この時期になると、朝のお天気お姉さんがここから中継をするのを目にしていたので、一度は行ってみたいと思っていた。

栃木県足利市にあるここの名物は、毎年この時期に満開になる藤の花。
東北自動車道、佐野藤岡ICより15分というアクセスと、ゴールデンウィーク時期に、大藤、白藤、きばな藤の3種が同時に観覧できるとあって会場は観光客でいっぱいだった。

俺は花のことは無知に近いので、詳しいことは分からなかったけど、いろんな花が咲いていて綺麗だった。

20080506足利FP2


ただ入場料が大人1300円は高いと思った。
しかも入場料は時価!?その日によって変動するらしい。
それも大人200円~1300円まで開きがあるなんて、いくらなんでも開き過ぎだろう。。。

こんな強気な商売をしてみたいと思った。

そんな「あしかがフラワーパーク」のホームページはこちら → HP


 ← 1クリックお願いします!

09:20 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
全国都市緑化フェア ボランティア | top | 車の価値

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/66-b880fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
