

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新生ダルマ号


2012121607


ブルースウェインさんのダルマ号が更に進化を遂げました!


2012121601


翌日、ウェインさんからの「今ヒマ?」メールで緊急出動。


2012121602


新生ダルマ号!


2012121606


本気オーラが半端ないです!


やっぱり348はスカートは黒でないとね。


2012121605


今回はインジェクター変更とそれに伴うエンジンの再セッティングを実施。


元日産ワークスエンジニアによって今できる最高のバランスに仕上げられました。


2012121603


気になるその実力は、348最強マシーンと言っても過言ではないでしょう!


めちゃくちゃ速い!


背中でエンジンが全くストレスなく回るのが素人の俺でも実感できます。


そして音!


マフラーで作られた音ではなくて、エンジンそのものの音というか、とにかくシビれます!


で、意外なのが驚くほど静かということ。


ここまで弄っている車なのに走行中でも普通に会話ができます。


これを手掛けたエンジニアのKさん曰く、エンジンのバランスを究極に詰めていくと音は静かになるそうです。


なるほど、分かるような気がします。


2012121604


試運転がてら向かった先は富岡の秘密工場。


2012121608


うぉ~、ポルシェの山!


2012121609


年に1度はゴルフでここの前を通ってるけど、まさかこんな秘密工場があるなんて思いもしなかったです。


2012121610


ちなみにダルマ号、先日モーターヘッドの取材を受け、ライター大絶賛だったとのことなので、今から次号が楽しみです♪




23:52 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後の危機 | top | DFJ那須ツーリング

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/658-1f2b3ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
