

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最後の危機


2012121703


思えば3年前、ナントカというの風が吹いて政権が変わってしまった。


当時のブログはこちら → http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-270.html


2012121702


あれから3年、今度は自民党が圧勝。


自民党支持の俺から言わせてみれば、「ほら見ろ!」ということになる。


だいたい不景気に政権交代しても何も良い事なんてないんだよ。


その証拠にこの3年間で成長した産業があるだろうか?


どれも衰退の一途だったろう。




しかし、ここでまた政権が変わる。


そしてまた総理大臣が変わってしまうというこのリスクは日本国にとって最大の危機、いや最後の危機と言っても過言ではないだろう。


今度の政権、政治の方向性で日本が本当に潰れるかどうかが決定的になる。


今回の危機が最後でなければならない。



もういい加減にしてくれ!


もう政権交代はいらない。


第3極だ?いらねえよ、そんなの。


くだらない政党をいくつも作りやがって。


そもそも脱退した奴らで作った政党が支持されるわけねえだろ。


自分がいた政党も変えられない奴らが、どうやれば国を変えることができるんだ?


外交を経験したしたことがない政党がどうやって国益を守れるんだ?


景気が良く、国の発展に勢いがある国なら少しぐらい調子付いてもいいだろうが、今の日本にそんな余裕はないんだよ。



とにかくもう政権交代はいらない。


いろんな意見があるだろうけれど、次の総理大臣は安倍さんになるんだろう。


おれは支持するよ、経験者なんだから。


でももしこの人が失墜した時、日本は本当に終わってしまうだろう。


それだけ崖っぷちだということを国民は自覚しなければならない。



09:53 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12月度 波志江ミーティング | top | 新生ダルマ号

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/657-37a8f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
