

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DFJ那須ツーリング


2012120908


昨日は美術館オフに参加するつもりでしたが、急きょ予定変更で羽生PAへ。。。


2012120905


さりげなくストラトス。


2012120904


フォードGT。


2012120903


こんな車や、、、


2012120901


あんな車、、、


2012120902


おっ!MC12!


2012120906


おおっ!ブガッティEB110!!


2012120915


そして、HATSUNE MIKU!!!



と、まあ派手な車が250台集まったそうです(汗)



2012120907


で、そこからツーリングスタート!


2012120909


こんなシーン、YOUTUBEで見た事あるな~


2012120910


そうそうGUMBALL!


2012120911


やっぱF40はカッコいい!



2012120913


目的地到着。


那須 森のビール園 by サッポロビール



2012120912


駐車場はすし詰め状態!(貸切ったそうです)


そういえば今回は新調したカメラのデビューでしたが、う~ん何とも使い勝手が。。。


っていうか文句言う前に説明書読まねば。。。(汗)


ただ一点、今まで使っていたGX200の広角レンズに馴れていたせいか、このレンズだと視野が狭い。。。


エンツォが1台見切れてるし(笑)


やっぱり使い分けよう。


2012120914


アヴェンタドールも結構好き。


2012120916


とにかく初めて参加させて頂きましたが、面白い体験をさせて頂きました。



10:23 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新生ダルマ号 | top | 続いてニューマシン投入!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/655-20771400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
