

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハルニレテラス軽井沢


2012111802


今年最後になるでしょうか、冬本番間近の軽井沢までドライブして来ました。


2012111801


ハルニレテラス 「サンタクロース通り」


ただいまクリスマスモードに入っております。


2012111803


ここに来た目的、イタリアン料理「イル・ソーニョ」


このお店は某団体をはじめ地元でお世話になっている大先輩がオーナーを務める本格イタリアンレストラン。


2012111804


ここハルニレテラスで一番イルミネーションを飾っているのがこのお店です!


2012111805


注文したのは軽井沢高原トマトのマルゲリータ&軽井沢高原ビール


現地軽井沢で獲れた野菜にこだわり、本格石窯で丁寧に焼き上げられたピッツァ最高です!



というレポートをFBでUPしたら数分後、、、


2012111806


そのFBを見たオーナーがコーヒーを差入れしてくれました♪


あはっ、確信犯かも(笑)


T先輩ご馳走様でした!



09:12 | グルメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘラーリ乗りになって分かったこと | top | 命の尊さ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/648-05fae0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
