

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親となったゆとり教育の敗北者たち


2012111201


それは昨日の産業フェスティバルでの出来事。。。


この出来事、おれ自身はそこに居合わせてはいませんでしたが、こういう報告がありました。




うちのブースで金魚すくいをやったであろう親子2組が歩いていた。


すると子供が手にぶら下げていた金魚の入ったビニール袋を落としてしまった。


ビニール袋からは金魚と水が散乱。


それに気付いた母親が驚きの行動をとる!


「もうそれ死んじゃうから○△□×」とか何とか言いながら、なんとそれを放置したまま歩き出したという!


それって子供に見せる行動か!?



それを見かねた近くのオヤジが声を掛ける。


「おい!そのまま置いて行くんじゃねぇ!」


母親、ぶつぶつ言いながら散乱した金魚をビニール袋に戻し、その場を退散。。。



普通ならこの後また金魚すくいのブースに戻って水を入れてもらうというのが常識ですよね。


このブスどうしたと思います?



そのままゴミ箱行ったらしいです。。。


だからそれって子供に見せる行動なのか!?




こういったゆとり教育の敗北者たちがもうすでに子供を育ててるんですよ、皆さん!


このまま腐ってしまっていいのか?ニッポン!



08:48 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
328のドアロック | top | 太田市産業環境フェスティバル&美術館

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/645-81010fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
