

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

太田市産業環境フェスティバル&美術館


2012111101


今日は朝から露天商。


2012111104


太田市産業環境フェスティバルに組合として参加して来ました。


この日は美術館オフだけど、俺この事業の担当役員なので今回ばかりは終日拘束(泣)



とはいえ一日は長い、、、



俺これ開催中はあまりやる事ないしなぁ、、、



2012111109


すみません、ちょっとだけ抜け出しちゃいました(笑)


2012111106


ということで、うちの328美術館デビューです!


2012111107

2012111108


とはいっても今回は天気が微妙だったのと、茂木でポルシェのイベントがあったらしく台数は少なめでしたね。


俺もそんなに長くはいられず早めに失礼。。。



2012111103


戻ってまた露天商してました。。。



17:06 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親となったゆとり教育の敗北者たち | top | ダルマ船&極悪turbo

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/644-fe0a8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
