

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダルマ船&極悪turbo


2012110801


某道の駅でブルース・ウェイン氏と待ち合わせ。


そこへやって来たフェラーリ348tb。


これが元日産ワークスエンジニアが作ったダルマ船号か!


348辺りまでは328と比べてもそんなにサイズが変わらないようですね。


2012110802


ちゃっかり運転席に乗り込み、、、


2012110803


328はウェイン氏に預けて出発!


下道だったので深くは踏めなかったけれど、さすがダルマ船号!


レーシングエンジンの細やかなバイブレーションが背中から伝わってきて実に心地が良い!


以外だったのは、その乗り易さ!


2012110804


ミラー越しに映る愛車の姿にも酔いしれながら秘密基地を目指します。。。


2012110805


そこでダルマ船号とその生みの親が久しぶりの再会を果たす!


2012110806


これがダルマ船号の心臓部。


MOTEC制御で8500回転まで回るエンジンはレーシングエンジンそのもの!



2012110807


その後ウェイン氏のご自宅へ戻り、今度は極悪号の登場!


2012110808


まさか1日に2台のモンスターに乗せて頂けるなんて!


最寄のインターから高速に乗った瞬間フル加速!


2012110809


その時の写真(汗)


700馬力のフル加速は半端じゃありませんでした。。。(汗)


この964ターボはスゴ過ぎます!!!


ウェインさん、お疲れのところ色々とお気遣い頂きまして有難う御座いました!


お陰でまた余計な妄想が膨らんでしまいましたよ。。。(笑)



2012110810


帰り道に気付いた328のセンターコンソール。


夜はこんなに綺麗だったんですねぇ。


とにかく今回もまたシビれる時間を過ごさせて頂きました。



10:10 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
太田市産業環境フェスティバル&美術館 | top | Ferrari328GTB

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/643-a6c5ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
