

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャラかぶった(汗)


2012110301


富士ではJAPAN LOTUS DAYが開催されていた土曜日。


今回の参加を断念した俺は仕事を午前中で片付け一人ロータスDAY開催!


さびしぃ~(泣)


2012110302


それにしても最近新しい車が来たことで若干放置気味になってしまっているエスプリ兄さんですが、乗ってみるとこれはこれで良い車だと改めて実感。


ただ今回の2台体制、実際にこの2台を乗り比べてみると最初の思惑と違っていたことに気付く。。。


2012110303


両方とも乗り易いじゃねぇか~!(汗)


当初328は、走り、操作性、そしてやはり「フェラーリ」という存在感から何となく気難しい車という位置付けをしていたのに対して、、、


エスプリは、気軽に乗り回せるラグジュアリー志向。


ということで今回の2台体制では、エスプリが気軽なドライブ用で、328はそれなりのドライブ用という自分なりの使い分けを考えていたのに、、、


2012110306



やばい、キャラかぶっちゃった。。。(汗)



2012110305


たまたまこの日の夜はMさんのレストランでジャズライブ。


2012110304


ワイン片手にその道の大先輩ブルース・ウェインさんとSHINさんにも悩みを聞いてもらいました。。。



まあ、そもそも比べる車でもないし、交互に乗ってればいいか~



2012110307


それともうちのエスプリ君、誰か可愛がってくれる方いますかねぇ~


今なら気持ちが揺れてるから流されちゃうかも~


あっ、やっぱ、、、う~ん、悩む。。。(汗)



12:51 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トヨタ東京自動車大学校&more | top | 初入院&Fスペチアーレ&ラーメンスペチアーレ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/640-57c3d637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
