

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初入院&Fスペチアーレ&ラーメンスペチアーレ


2012110202


早くも入院です。。。(汗)


2012110206


新品のはずの右ライトが点かない~!


と思ったらコネクターが抜けてました(笑)


あとアイドリングが高めだったので、それも調整。



2012110201


この日のメインは修理ではなく、288GTOとF40を八王子まで届けるお手伝い。


なんか288のドライブに慣れてきてる自分が恐い。。。(汗)


ちなみに周りからはよく「凄い車乗れていいね!羨ましい!」とか言われますけれど、、、


あまり自分本人には良くないですよ、こういう経験は。


価値観がおかしくなるし、そもそも自分の車じゃないですからね。


勘違いしてしまうと「車バカ」から「車」が外れて本当の「バカ」になってしまいます。


滅多に出来ない経験をさせて頂くにはそれなりの代償が付くということを肝に銘じておかなければなりません。。。(汗)



2012110203


まあ、それにしても高速は気持ちが良かったです!


で、肝心な今回の目的ですが、、、


2012110204


本日11月3日と4日の2日間、八王子にあるトヨタ東京自動車大学校の学園祭にこの2台を展示するため。


トヨタの学校なのにフェラーリを置いて大丈夫なのか?という疑問も若干抱きましたが、、、


トヨタ様から「是非!」ということらしいです(笑)


4日にはF40とLFA(TRDヴァージョン)の助手席に乗ってひと回りできるというアトラクションもあるそうなので、時間のある方は是非!



帰り道、近くを通ったので久しぶりに紅蓮バグさんのラーメン店で遅めの夕食。


でも俺ら普通のラーメン頼んだのに、、、


なんで全部乗せが出て来んの!?



けっこう大変だったけど美味しく頂きました♪(汗)



09:36 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キャラかぶった(汗) | top | Porsche550A 1500RS

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/639-b64a59cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
