

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Porsche550A 1500RS


2012102901


今日は午後から某所で某ミニカーメーカーが某ポルシェコレクター所有のポルシェ550スパイダーの寸法取り取材をするということで、今回自分もその仲介者だったことから立ち会って来ました。


この方のガレージは初めてだったので、その仕組み?を目の当りにした時は驚きました(汗)


2012102902


一応ですけれど、これ本物の550スパイダーです。


正式名は ポルシェ550A1500RS



こちらのオーナー、これでサーキットを本気で走ってるというのがまたスゴ過ぎです!


2012102903


ちなみにこちらのガレージには他にも名車がずらり!

(ガレージはここ以外にも数ヶ所に分けてあるそうです。。。)


ポルシェ356、904、906(通称カレラ6)が「え”!?こんな所にあったんだ!」みたいな場所にひっそりと置いてありました(汗)


2012102904



そこで今回初めて気付いたことが。。。


それは、コレクターと呼ばれる方のガレージはみんなサンダーバードなんだなぁ~


ということです(汗)


2012102906

こんな感じ(笑)


19:36 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
初入院&Fスペチアーレ&ラーメンスペチアーレ | top | 浅間ヒルクライム&328シェイクダウン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

