

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10月度 美術館オフ


2012101401


10月度 美術館オフ


2012101402


秋晴れの清々しい日曜日、風邪気味で体調はすこぶる悪かったのですがエスプリで出掛けて来ました。


当初の予定ではこの日がニューマシンの納車日で、この美術館オフでお披露目するはずでしたが、あと一歩間に合いませんでした(汗)残念!


ちなみに今日Mさんのガレージに搬入される予定です。


ほんとあと一歩でした。。。


2012101407


しかしこの日は本当に良い天気で、日光に当たってたら光合成のお陰なのか体調も復活!


2012101403


参加台数も結構な数でした。


328ケーニッヒのIさんも千葉からぶっ飛んで来てくれました。


2012101404


この日はフェラーリが多かったですねぇ~


俺も328で行けば良かったかな。。。


2012101406


久しぶりにディーノのKAZUさんも来てくれました。


2012101405


ちょっと最近レタッチ修行中です。



この後20人近くで蕎麦屋へ。


なんか一体感が出てきましたねぇ、美術館オフ。




P.S.日が沈んできたらまた体調ガタ落ち。。。

帰って8時には布団入っちゃいました。。。

今週は予定ギッシリだから何としても今日中には治さねば!



09:40 | 美術館オフ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニューマシン・プロジェクト Vol.5 | top | 真っ赤な3台

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/631-4c062b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
