

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真っ赤な3台


2012100803


祝日の月曜日、午前中暇だったので朝から真面目に仕事でもしようと会社に来たらA先輩から電話。


先輩:「GOOD MORNING! 走り行こうぜ!」


(うっ、、、仕事しようと思ってたんだけど、、、)


(でもせっかく先輩からの誘いだし、、、)


(それにすごく天気良いしな、、、)



おれ:「行きます!」



ということであっさりと予定変更。


ちょこっとツーリングに出掛けて来ました。



2012100802


途中からK先輩のアルファロメオSZが加わって、A先輩のトミーカイラZZ、それと俺の328(じゃなくてレンタル中の328)の真っ赤な3台で草木まで。。。


ちなみに過去のブログを確認したらこの3人で走るのは実に3年5ヶ月振りでした。



2012100801


青空に赤い3台がよく映えます!(ちょっと画像弄りました)


328で峠を走るのは初めてだったので良い練習になりました。


おそらくお借りしているこの328で走るのはこれが最後でしょう。



Aさん、Kさん、おかげ様で良い気分転換になりました♪




09:39 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10月度 美術館オフ | top | Damaged Ferrari

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/630-4857756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
