

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モーターヘッド05


2012100102


ついにモーターヘッド05が発売されました!


これまで何度かお伝えして来たように、今回はあのポルシェ962Cの衝撃シーンを収めた特典DVD付きです!


これまでのブログはこちら↓

http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-619.html

http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-620.html

http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-622.html


2012100103


著作権の問題があるのでOP画像だけ。


2012100101


↑ちなみにこの紙面、俺この時助手席乗ってました!

手しか写ってないけど(笑)


この絵をどうやって撮影していたかというと、こちら!


2012100104


いろいろと収録時の苦労が蘇ってきます!(おれ見てただけだけど。)


2012100105


一応ロードバージョンとはいえエンジン回りはレーシングバージョンそのものというこの962Cは希少なロードバージョンの中でも特に貴重な一台なんです。


なので信号待ちが続くような下道では水温がもの凄い勢いで上昇してしまうので、路肩に緊急停止なんてことも(汗)


ちなみにインタビューの中で、国内にロードバージョンの962Cが数台存在すると話していますが、実際まともに走ることができる固体はこの車輌のみとのことです。


2012100106


全ての撮影が終了したのは深夜3時。


たった数分の映像のために実に15時間を費やして出来上がったこの映像は、確実に伝説となることでしょう!



この映像に関わった全ての方々、大変お疲れ様でした!


そして有難う御座いました!


そしてそして皆さん!


ぜひ店頭に足を運んで頂いてこの伝説的な映像を目の当りにして下さい!!!


14:51 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
底(そこ)が大事 | top | 長年のモヤモヤが晴れました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/627-3b5a8c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
