

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長年のモヤモヤが晴れました


日曜日、台風が襲い掛かる直前の晴れ間。


3日間会社を空けてしまったので早朝から仕事に勤しんでおりましたが、外は台風が来るというのに晴天。


だんだん落ち着きがなくなり、、、


「仕事は雨が降ってからやりゃイイ!」


ということでエスプリを軽く走らせて来ました。


2012093001


久しぶりの赤城山。


また久しぶりのエスプリでしたが、この子はやっぱりイイ!


程よい足のプアさ加減と車重の軽さがマッチしてワインディングを流す程度なら最高に気持ちがいいです!


ちなみに勘違いして攻めようなんて考えたら命取りですが(恐)


2012093003


赤城大沼周辺の気温は17℃ほど。


この辺では秋の準備が着実に進んでおりました。



山頂付近の滞在時間は5程度。(トイレ寄っただけ)


この日はのんびりしている時間ナシ。


雲行きがだんだん怪しくなって来たのと仕事も残っているのでそそくさと下山。。。



2012093002


帰り道、ある場所で1ショット。


やっぱりここだったんだぁ!あの写真は。


ある方のブログで時折UPされるこの風景が前々から記憶の角でくすぶっていて、今回やっとそのモヤモヤが晴れました♪


偶然ここでお会いできたら尚テンション上がったんですがね(笑)



09:37 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーターヘッド05 | top | 宮崎2泊3日

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/626-0c004784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
