

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オートレジェンド~波乱万丈2DAYS~


2012091508


AM2:00、満足な睡眠が取れないまま出発。


初めて走る新東名で日本の最新技術によるトンネルの出来栄えに感動しつつ、、、


容赦なく襲い掛かる眠気と戦いながら波乱万丈な48時間が始まりました。


2012091501


行って来ましたオートレジェンド名古屋


今回はスタッフとしての参加です。


しかし今回は出だしから波乱続きでした~(汗)


2012091503


まずはこの2000GT。


画像でお分かりのように貴重な一桁ナンバー。


このオーナーは85歳でこの車をなんと40年以上所有されている、まさにレジェンドに相応しい方!


しかも東京から名古屋まで自走するというからまたスゴ過ぎ!



でしたが、、、


なんと浜松付近でプラグが一本吹っ飛ぶという信じられないアクシデントが発生!


当然自走はできないので途中のPAでピックアップ。


積載してなんとか会場まで運ぶことができたのでまあ良かったです(汗)


2012091502


今回会場に持ち込んだのはGT40、997CUP、993レーシング、993RS、328ケーニッヒ。


それと2000GTオーナーズクラブの数台での参加。


2012091506


初めて参加したこのオートレジェンドでしたが、とにかく車種はバラエティにとんでました。


国産旧車からスーパーカー、そしてこのドラッグスターまで!


2012091509


このドラッグスターのバーンナウトは体中の毛という毛が逆立ちました!


あれ心臓が弱い人はマジでヤバイです(汗)



2012091504


いろんな車の画像は他の方のブログを見て頂くとして、今回個人的にシビれたのはBUCKYさんのカウンタック!


この色はカッコイイです!


ボディとホイールが同色でしかも純正色というのがまたイイ!


2012091505


これに巡り会えたBUCKYさんも凄いけど、30年前にこの色を選んだファーストオーナーもまた凄いと思います!


おそらくランボのみならず、それなりの経験をしてないとこの選択には至らないでしょう。



2012091507


まあとにかく、イベント期間中はいろんな面で良い目の保養をさせて頂きましたよ(笑)


夜は皆さんと楽しい時間も過ごせたし♪



しかし悪夢は忘れた頃にやって来る。。。


2012091511


帰り道、疲労がピークに差し掛かった東名高速でまさかの30キロ渋滞!!!(泣)


ウソだろ~、もう23時回ってるぜ。。。


その後なんとか渋滞は解消され、ここからはアクセル全開!と思いきや、、、


2012091510


今度は猛烈な豪雨。。。


全然前が見えね~じゃね~か~(泣泣泣)


しかもハンドルまっすぐなのになんか斜めに進んでね!?(汗汗汗)


2012091512


この前の962Cの時と同じくらいの豪雨だったけど、あの人あれでよくアクセル踏めたな~



結局家に着いたのはAM2時。。。


まあ無事に帰って来れて良かったです。



出発からぴったり48時間!


まさに波乱万丈な48時間でした(汗)




最後に、、、


スタッフというのは名ばかり、実際には至らない点多数で足手まといになってしまったというのが正直なところです。


遊びに行くのとは全く違うというのを痛感した48時間でもありました。


次回はもっと身締めて頑張ります!



10:55 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
車体番号 | top | COMING SOON !!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/623-321ab986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
