スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨の休日


2012090201


先週はある意味半年分の仕事をこなし心身ともにクタクタ。。。


この疲れを日曜日のツーリングで発散しようと楽しみにしていたのに、この日に限って終日雨。。。


なので昼間からビール飲みながら日が暮れるまで車眺めてました。


まあ、こんな休日もたまには良いかも。



実は最近メンタルの部分が酷い落ち込みようで。。。


会社の経営は順調、自分の仕事もしっかり務めてるつもりで、公私共に充実感はあるのに、なぜかテンションが上がらないという。。。



原因は何か?


昨日一日それを考えていたら気付いた。



それは自分の存在価値だと。



「俺は会社にとってどんな存在なのか?」


「俺はどれほどの価値があるのか?」


「俺はこれだけ会社に尽くしてるのに、こんなもんなのか?」


「俺会社辞めようかな~」



「!?」


なんだ会社の愚痴か。。。



愚痴言える程度ならまだ重症じゃねぇな(笑)



でも、もうちょっと給料上げてくれ~!




スポンサーサイト

09:19 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
理念と志 | top | 祝納車!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/616-a41429d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
