

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝納車!


2012090101


発注から半年。


2012090102


ついに納車されました!!!





ミニチュアが(笑)




実はこれ、実物の納車と同時にサプライズとしてMさんとIさんが用意してくれていた自分バージョンのプラモデル。


しかしある時点でサプライズだということが俺にバレ(笑)


結果的に実車より一足早い納車と相成りました。



それにしてもこれは感動ものです!


完成度はもちろん、自分の車と内外装共に全く同じ仕様というのがまたシビれます!



仕事で疲れた体にムチを打ち、夜遅くまで製作に励んで下さったIさんには頭が上がりません!


本当に有難う御座います!!!



とはいえ、まだ実物が納車されていない状態なので、色をはじめその全貌を皆さんに公開できないのが残念でなりません。。。



でもエンジンルームだけなら。。。


2012090103


どれだけ手間隙をかけて作って頂いたかがお分かり頂けると思います。


素晴らしいの一言です!



この全貌は近日公開!、、、?




16:44 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の休日 | top | 8月度 波志江オフ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/615-01d150dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
