

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダークナイト


2012081902


数日前に観たばかりの映画「ダークナイトライジング」の興奮が冷めやらぬ昨日。


最初のアポイントから約5ヶ月、とうとうブルースウェインさんとお会いする日が。


なんせバットマン観た後ですからねぇ、何処から姿を現すのかドキドキでした(笑)


2012081901


気が付くと背後にバットモービルか?と一瞬見間違えるほど不気味なオーラを放つダークな車が!


2012081903


5速7300回転まわるという964極悪turbo号!!!


そして中から颯爽とウェインさん登場!


ダークで厳つい車とは裏腹に、映画のブルースウェイン同様、甘いマスクでとてもお人柄の良さそうな方で安心しました(笑)


2012081905


さすがヴィラージュのオーナーだけあってアストンV8などにも興味津々。


2012081906


ちなみに俺が興味津々だったのは、このアストンV8のウインカーマーカー。


2012081907


なんとうちのエスプリと同じでした。


何なんでしょうね、この無造作に2個も付ける意図とは。。。(汗)



2012081904


一通りMさんのガレージを見学した後は、風通しの良い所で内容の濃い~立ち話。


エンジンの超スペシャリストを交えた次元を超えた話で、俺にはニュアンス的にしか理解できませんでしたが良い勉強をさせて頂きました(笑)


また、ウェインさん、今後とも宜しくお願い致します!



10:45 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月度 波志江オフ | top | 夏休み最終日

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/613-9b7b00c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
