

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

132日ぶり


毎日37℃近辺を記録し続けているここ群馬県に住んでいると、せっかくの休日であってもさすがに「ツーリングに行こう!」なんていう発想にはなりませんね(汗)


が、ここはあえて「暑い」を「暖かい」という表現に変えて片道20分、Mさんのガレージへ遊びに行って来ました(笑)


2012072902


Iさんも千葉から360でご来場。


とりあえず近所で人気の美味しい蕎麦屋でランチを頂き、、、


2012072901


その後は猛暑にも関わら、、、あっ、いや非常に暖かい日ではありましたが、この間上がってきたばかり、骨の髄までフルレストアされた拘りの328GTBをシェイクダウン!


助手席に乗せて頂きましたが、軽快に回るエンジンとアラゴスタの足がマッチして気持ちよくコーナーを駆け抜けていきます。


またノーマルのマフラーがジェントルで心地良いエキゾーストノートを奏で、同時に排気音が控えめな分背後で回るエンジン音もしっかりと楽しむことができる絶品の1台です!


個人的にはノーマルマフラーもアリだと感じました。



2012072903


突然ですが、ここで最近行方をくらませていたエスプリが登場!


先週もそれらしき姿は確認しておりましたが、こうやって会うのは約一ヶ月ぶり。


「オメー、エスプリを里子に出しちまったのかぁ!後悔すんぞー!」みたいなお声もチラホラ頂いておりましたが(汗)


いやいやエスプリ号はまだ手放す予定は御座いません!




事の発端は今月1日の出来事でした。。。

※当時のブログ http://tski.blog35.fc2.com/blog-category-9.html


F40とのツーリングを終えMさんのガレージへ戻ってきた時に不意の一言。


Mさん:「しばらくこの328乗ってなよ!」


おれ :「いいです、いいです(汗)」


Mさん:「これしばらく乗ってないから乗ってあげて。」


    「ついでに磨いといてくれる?」


おれ :「ん?磨け? あっ、そういうことか。。。」



磨けというのは冗談でしょうけれど、只今お任せしているニューマシンの納車が長引いていることをご配慮頂いたようです。


言ってみれば「代車」です(笑)


ということでエスプリは328と引き換えにM's garageでちょっとしたサマースリープに。



しかし俺みたいな低俗な人間にフェラーリをあっさりと貸せるなんて、なんという心の広いお方なんでしょう!


というかあっさり借りる俺も俺だけど(笑)




とはいえ、328を借りてかれこれ1ヶ月。。。


いくらなんでも借り過ぎだろうということで帰りはエスプリに乗って帰って来ました。


2012072904


3月にS30Zを手放した以来、じつに132日ぶりにガレージが埋まりました。


って、あれ!?


なんでまだ328がうちのガレージに???




11:21 | ガレージ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
充実感 | top | 328インプレ&波志江&more

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/606-5f539a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
