

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狐につままれた?


先日出掛けたプチツーリングからの帰宅時。


どしゃ降りの雨の中、車を頭からガレージに押し込み、急いで濡れたボディを拭き取ろうと車から降りると、、、




2012070303



色が変色してしまっているーーーーー!!!!!(涙)



2012070302




たしか俺の車は青だったはず。。。




2012070304




それにしても鮮やかに変色されましたなぁ~



まあこの色でもいいか~



ん!?


2012070306



へっ、へら~りぃ!?



あれ?もう納車された???



7月予定とは聞いてたけど、、、



違う違う!これじゃない! ハズ!



2012070301



、、、もしかして、、、これなのか???




つーか、俺のエスプリどこ行ったん~(涙)



17:44 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Ferrari328GTS | top | MOTORHEAD vol.4

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

