

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

波志江&軽井沢&more


今回の波志江はランプポッド付きの車が注目の的でした。


2012062401


まずはノーマルよりなんと350kgも軽いというポルシェ964。


その名もカレラ4ライトウェイト。


しかもたった20台しか製作されなかったという超貴重な964です!


2012062402


そしてもう一台がランチア・ストラトス。


これがまた凄すぎるヒストリーを持つ車で、、、


なんと1975年のツール・ド・コルスを制した本物のチャンピオンカーです!



2012062403


波志江を満喫した後は、I's 328KOENIG、SHIN's 360modena、M's 288GTOと4台で涼しさを求めて高速を激走。


ルームミラー越しにこの3台はもの凄い威圧感です(汗)


2012062404


着いた場所は1ヶ月ぶりの軽井沢。


この季節の波志江オフは軽井沢に流れるのが定番になりつつあります♪


そして今回もカフェGTさんでまったりと優雅な時間を過ごさせて頂きました。


2012062405


帰り道、SHINさんとは軽井沢で別れ、残り3台で下山。


途中、「自分の車が走ってる姿が見たいよねぇ!」ということになり、急きょ横川PAからは各々の車をスワッピングしての相互鑑賞走行会を開催!


2012062406


自分の愛車が走る姿を生で見れる機会はなかなか無いですからねぇ。


ケーニッヒと並んでも堂々と走る姿を見て惚れ直しました。


2012062407


こういった光景はなかなか新鮮ですね!


当たり前ですがドライブする時、本人は車中ですから。



しかし、こんな遊びは信頼感がなければ絶対できません。


お二方に感謝です!




12:27 | 波志江オフ | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑
さらば独眼流 | top | 28.1km/リットル

Comments

#
あ~。波志江行きたかったなぁ。。
288GTO見たかったなぁ。。。
残念。。。。
by: tsurumiさん | 2012/06/26 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

