

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニューマシン・プロジェクト vol.4


ずいぶんとご無沙汰しておりますニューマシンの進捗状況ですが、徐々に先が見えて来た、、、そうです。


なんせ実車を見たのは4月に1度きりだし、画像でさえ見たことがないのでなんとも実感が湧いてきません。。。(笑)


2012061901


そんな今日この頃ですが、昨日内装に使う素材のサンプルが届いたということで色決めの打合せをして来ました。


今回内装の一部をアルカンターラで張り替えます。


オリジナルのままでも良いのですが、今回は少し風味を足そうということで、スペチアーレモデルに定番のアルカンターラを採用して見た目はもちろん、その視覚によるドライブフィールの向上を図りたいと思います。


またダッシュボードをオリジナルのナイロン素材からアルカンターラ素材に変えることで、陽射しによるフロントガラスへ写り込みを緩和させる狙いもあります。


2012061902


ちなみにこれは参考にさせて頂いた328の室内。


これを見た瞬間、「やらなかったら後悔する!」と思い、今回お願いしました。


ただ、いくら素材が良くても貼り方が下手だと酷く安っぽくなってしまうので気を付けたいところ。


そんな大事な張替え作業ですが、今回は業界でもトップクラスの職人さんが仕上てくれるということなので、黙って完成を待ちたいと思います!



あとは、アレやってコレやって、、、


とにかく内外装には力を入れております!


お披露目は来月できるかな???



なんか緊張してきた(汗)




13:19 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
28.1km/リットル | top | 美術館オフ~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/594-53ee7ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
