

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美術館オフ~


2012061001


昨日の休日は丸一日思う存分遊ばせて頂きました。


2012061002


この日は美術館オフでしたが、事情があってエスプリに乗れたのは朝町内を1周しただけ。


美術館へは同業の仲間4人で1BOXで目指します。


2012061003


途中Mさんのガレージに立ち寄り、そこから先日乗らせて頂いたディアブロ・イオタの後ろ姿を拝みながら美術館へ。


イオタの助手席に乗った時は背後で唸りを上げる12気筒のエンジン音にかき消されてエキゾーストノートがあまり聞こえませんでしたが、こうやって後ろから聞くとやっぱり凄い迫力です!


2012061004


美術館オフに到着。


入梅直後の貴重な晴れ間にバラエティにとんだ車が集まっていました。


2012061005


中でも今回エスプリがなんと5台!(後からもう1台参加?)


こんな時になんで俺はエスプリで来ないのか。。。(泣)


しかもここ場に居られたのはたったの15分程度。。。


知り合いに挨拶するのがやっとで早々と次の場所を目指します。。。



2012061006


行って来ました東京ドーム、巨人vsロッテ戦。


今回初めて巨人側応援席での観戦です。


といっても毎回ですが、個人的には応援よりもビールを飲みに来たというのが本音(笑)


結局、応援席チケット¥2,000に対しその数倍をビールに払ってしまいました(汗)


2012061007


そしてこの日のシメは築地の寿司屋でもう一杯。



いつものことで最後の方は酔っ払ってほとんど覚えていませんが、、、


とにかく丸一日贅沢をさせて頂きました。



10:44 | 美術館オフ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニューマシン・プロジェクト vol.4 | top | ゆとり教育の敗北者

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/593-d42b51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
