

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マッドブラック効果


2012060305


この日、行田で行われたミーティングを雨予報のため辞退。
(結局降らなかったけど。。。)


空いてしまった予定を埋めようにも、することが見付からないので結局早朝から会社へ。


しかし予報では雨雨と言いながら、逆に天気は良くなっていき、終いには晴れ間まで訪れるというあり様。


そこへこの日一緒にミーティングに参加するはずだったMさんから電話。



「雨降らないねぇ。。。」


「降りませんねぇ。。。」



天気が良い休日に仕事している自分がだんだん惨めになってきたので半日で帰宅。


その後は日が暮れるまでガレージでビール飲みながらエスプリ眺めてました。



それとあまりにも暇だったので、気になる所の補修にも挑戦。


2012060301

2012060302


サイド下の黒い部分が色褪せてしまっています。


今回はここを塗装します。(酔っ払ってて大丈夫か??)


2012060306


塗装前に先日分けて頂いたプロ使用の多目的強力洗剤を20倍に薄めてスプレーし、汚れと油分を落とします。


スーパーアミロンというこの洗剤、ボディにやさしいしめちゃくちゃ凄いです。


この間、白のトヨタ2000GTのリアに付着した排気ガスによる汚れとクスミをスプレーした瞬間に落としてしまいました。


ディノスでしか買えないらしいですが、これはお勧めです!


2012060303

2012060304


あとは艶消しブラックでスプレー。


黒をしっかり出したことで車がずいぶんと引き締まって見えるようになりました。




09:27 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3ヶ月ぶりのゴルフ | top | 猛獣、街中を練り歩く!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/590-e7da34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
