

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猛獣、街中を練り歩く!?


本当なら今日は行田で2ヶ月に1度開催される旧車の集いの日。


前回、初参戦となるはずが土壇場になって会場が使用不可能で不発に終わるという残念な思いをしたので、今回こそ!と楽しみにしていたのに、今度はこの日に限って天気予報は雨。。。


今現在雨は降っていないけど、、、う~ん今回も不参加ということで、今日は会社で大人しく仕事しようと思います。。。




数日前から雨の予報だったので、今回の行田は昨日の時点で断念。


その代わりに軽くドライブがてらMさんのガレージに遊びに行って来ました。


そこでまた凄い車に乗せて頂きました!



2012060201.jpg


不気味に跳ね上がるシザードア。


2012060202.jpg


リアが膨らみすぎてほとんど意味をなさなそうなドアミラー。


2012060203.jpg


意外にも前方視界は良好なこの車は、、、



2012060204.jpg


ランボルギーニ・ディアブロ



しかも限定150台のSE。



さらに!その中でもたった20台しか存在しないイオタです!



2012060205.jpg



これでカウンタック乗りのAKGさんの会社までプチドライブ。


俺、ランボ初体験です。


正直に言ってディアブロはあまり自分好みの車ではありませんが、好み関係なく車自体は非常に良かったです。


なんせイオタですからねぇ。


マフラーはクライス製に変えられていて、そのエキゾーストノートはまさに闘牛そのもの。


いや、猛獣と言った方がいいかもしれません。


そんなエグイくらいのエキゾーストノートも車内に乗っていると背後で唸りを上げる600馬力、6L・V12の音に掻き消されてほとんど聞こえません。(笑)


とにかくスゲー車です!



それにしてもこの車は街乗りには適さないと実感しました~


横で見ていて、ちょっとした直線で入って一瞬3速、ほとんど1、2速といった感じです(汗)


日本の交通事情を考えると、気持ちよく走らせるなら高速道路しかない!という見解に落ち着きました(笑)




212060209


一方、ガレージには前々から見たかったあの車のボディが上がってきてました。


去年のノスタルジック2DAYSに行った方は見たことがあると思いますが、これが完成したらまた度肝を抜かされることでしょう!


2012060210


その全貌は1年後!?




08:14 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マッドブラック効果 | top | 拒むリバース

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/589-22ea8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
