

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Coral Reef LIVE





先日、久しぶりにライブを見て来ました。


俺がいつも行くライブというとTHE MODSを始めとする THE STREET BEATS や 横道坊主といったジャパニーズパンクロックになるんだけれど、今回はちょっと違う雰囲気でアコースティックなライブを楽しんで来ました。


彼らの名前は「コーラルリーフ」


メジャーデビューをしていながら空いている日には横浜周辺でストリートライブもこなすという2人組の実力派ユニット。


これまで7枚のアルバムを発表して、CMやテレビ番組への楽曲提供も数多くされてるので、皆さんも聴けば「あっ聴いたことある」という曲もあるかもしれません。


実際おれも初めて彼らのライブをリハーサルから拝見し、音合わせから発声に至るまで、プロの音へのこだわりを目の当たりにしました。


ガキの頃は「ライブといったらロックだろ!」みたいに構えていた時もあったけど、今ではどんなジャンルであっても完成された生音をぶつけられるとついその音だけで涙が込み揚げてくる自分がいたりします。


音に打たれるという感じが快感なのか、それとも単なる歳のせいなのか。。。(笑)



今回、彼らはそんな完璧な生音を味わわせてくれました。


ちょっと今後は彼らの動向もチェックしていこうと思います。



コーラルリーフHP → http://coral-reef.jp/



17:20 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秒読み、日本沈没 | top | 明日はわが身

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/574-2babdbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
