

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リフレッシュ


2012041501.jpg


久しぶりに何も予定が入っていない日曜日。


前日は遅くまで某団体の事業でクタクタ。。。


なのでこの日は一日家でゆっくり過ごそうとも思ったけれど、あまりにも天気が良かったので軽くドライブがてら隣町のスピリットガレージさんまで。


エスプリのオイル交換をしてもらいました。


2012041502.jpg


ありましたよ、元愛車。


なにやら更なるグレードアップを図っている様子。


2012041503.jpg


エンジンルームもこの通り、今までは元色のマルーンのままでしたが外色の赤と同色に塗られてました。


エンジン周りも再整備されて更に調子良くなりそうな気配。


う~ん、眺めていると後悔の念がジワジワと。。。



2012041508


長居すると体に良くなさそうだったので早めに失礼し、その後は近所を軽くドライブして帰るつもりでしたが、、、


天気は最高で、エスプリの調子もすこぶる良かったので、気分に浸りながら流していると、、、


あれ!?白い山が見えてきた。。。


2012041504.jpg


結局軽井沢まで来ちゃいました(汗)


ここは、先日館林まで来て頂いたeaselさんが経営するピットイン・カフェ。


初めてお邪魔しました。


すると見覚えのある方が、、、


2012041505.jpg


なんとダム友のコードGさんがCBXで待ち構えてました。


なんという偶然!


連絡はたまに取り合っている間柄ですが、なかなかお会いする機会がなかった2人。


そんな2人が、まさかお互い初めて訪れた場所でお会いするなんて!


2012041506.jpg


僅かな時間でしたが3人で車談義で盛り上がりました。


easelさんのテスタと328は程度良さそうでしたよ。


なんでもテスタはフェラーリのコレクターが長年所有していた掘り出しもので、328は65歳の紳士がお持ちだったとか。


高齢の方が所有していた車は手荒な扱いをされない傾向にあるので、エンジンは高回転域が少々鈍いかもしれませんが、比較的程度が良い個体が多いようです。


でもこの328はエンジンも再調整してあってすごく調子が良さそうでした。


easelさんと奥さん、突然お邪魔したにも関わらず有難う御座いました!



2012041507.jpg


その後は久しぶりにカフェGTさんにもお邪魔。


こちらはシーズンとあって賑わってましたね~



何はともあれ、結果エスプリと俺、両方がリフレッシュできた休日となりました。


今週もまた凄いことになりそうなので、仕事ももっと頑張らなければ!




10:11 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月度 波志江オフ | top | 苦渋の決断

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/567-1ec040dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
