スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

苦渋の決断


突然ですが、昨日をもって所属する旧車のクラブを脱退させて頂きました。


脱退の理由は、そのクラブ活動への参加を怠って来たこと。


4年間の在籍中、いろんな楽しいイベント事には参加させて頂いて来ましたが、肝心なクラブ運営に係る毎月1回の会議には全くと言っていいほど出席することができませんでした。


これは「忙しかったから。」などという理由では言い訳になりません。


ただ単に、自分が時間を作らなかったという一言に尽きます。


本当に申し訳ありませんでした。


どんな組織でも同じですが、継続的な集まりに参加しなければ組織に馴染むことはできません。


いくら趣味の集まりといっても、そのクラブ活動をないがしろにして来た結果が今回の脱退に至ったということです。


なので、毎年恒例の大イベント、実に300台以上の参加を誇る「クラシックカー・フェスティバル」でも、その準備から参加できなかった自分としては、周りのメンバーと同じ達成感を共有することができなかったし、何より、これまで自分はここのクラブメンバーだと胸を張って言えなかったというのが情けない。


本来ならもっと以前に除名されていてもおかしくはありません。


にも関わらず、4年間も仲間として温かく受け入れてくれたクラブメンバーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しく、また頼もしいメンバーに囲まれて、まさに俺のカーライフを開花させてくれた素晴らしいクラブでした。



今回ブログでの報告となってしまったことも大変申し訳なく思っておりますが、またお会いする機会があった際に改めてご挨拶をさせて頂きます。


4年間、本当に有難う御座いました。


2012040801


先日の土浦ツーリングは、クラブ員として最後で最高の思い出になりました。




スポンサーサイト

09:33 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リフレッシュ | top | ニューマシン・プロジェクト vol.3

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/566-cc10bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
