

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニューマシン・プロジェクト vol.3


2012040305


相変わらず焦らすような画像しか公開できなくてすみません。


先日やんわりと発表した次期マシンですが、依然として水面下にて進行しております。


というか、ここで驚きの告白ですが、、、


実は、俺もまだ実車を見ていないので、正直画像さえも1枚もないというのが本音です。。。


こんなこと普通なら有り得ないでしょう(汗)


車、Fですよ!F!



でもいいんです!すべてお任せしてるので(笑)



2012041001


そんな今日この頃、Mさんのガレージに仕上げ途中の328GTBが入ったというので、参考にさせて頂くためお邪魔して来ました。


ネロの328も良いですね~!


でも黒は自分が維持するには自身がないな~(汗)


まあ色はともかく、細部にわたってジロジロ観察させて頂きました。




2012041002


またこの時ガレージでは、962Cがもの凄いハイテクマシンで弄られていました!?


2012041003


なんでも某ミニカーメーカーが962Cのミニチュアを制作するために、レーザーで車体を舐め回して3Dのデータとして取り込んでいるとのこと。。。
(知識がない俺じゃ何て説明していいか分からない。。。)


とにかくパソコン画面に出来上がる3D画像を見て、Mさんと俺そろって「ほ~!すごいねェ~!」くらいしか言葉が出ませんでした(笑)


こちらも出来上がりが楽しみです♪



17:47 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苦渋の決断 | top | 土浦 昭和のくるま大集合

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/565-2afe9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
