

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニューマシン・プロジェクト vol.2


2012040301


前回のブログが思っていた以上の反響と誤解を招いてしまったので、補足を兼ねてもう1度。


「ニューマシン・プロジェクト」と題した前回のブログ。


よ~く読んで頂くと、「288GTOがニューマシン」とは書いておりません(笑)


本当は読まれた方を一瞬でもドキッとさせることができたらと書いたつもりだったんですが、結果多くの方に誤解を招いてしまったことに深くお詫びを申し上げます。


というか文才がなくて申し訳ありません。。。


2012040306


いいですか皆さん、、、


フェラーリ288GTOですよ!


レプリカと言えど、本物が買えるくらいの資金と技術、そして時間を費やした、ある意味本物とは別次元のスーパーマシンですからね!


そもそも売買の対象となる車じゃないです。


それだけオーナーが大切にされている車ですからね。


そんな車をドライブさせて頂けただけでオーナーのMさんには頭が上がりません。


2012040302


ちなみに俺の次期マシンはそのMさんにお世話になりながら着実に進んでおります。


そんな経緯から、今回の288GTOのドライブ実現は、オーナーのMさんが私のFへの気持ちを高めさせようと演出して下さった粋なお心遣いだったということです。



2012040303


それにしても、昔から気になっていた288GTOのこの首の長いドアミラー。


2012040304


運転してみて初めて分かりましたが、なるほど、ここまでミラーを高い位置にしないと後ろが見えなかったんですね。


これでも見難いけど。。。




最後に、次期マシンを少しだけ公開!


2012040305


「ニューマシン・プロジェクト」は水面下で着々と進んでおります。


車は画像とこれまでの流れからお察しの通りです。


最終的にどんな形で仕上がるのか、また納車時期がいつなのかも現在の段階では未定ですが、ゆっくり、じっくりと進んでおります。


「ニューマシン・プロジェクト」


今後は進展があり次第UPしていきます!




11:56 | フェラーリ328GTB | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自宅でできる治療法 | top | ニューマシン・プロジェクト

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/561-023d5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
