

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

波志江オフ~光と影~


2012032501


ようやく愛車放出問題から開放され、久しぶりに気持ち良く高速を流して来ました♪


それにしても360スパイダーはビアンコが良く似合います!


2012032502


そしてこの日は、Iさん購入の328ケーニッヒVer.のシェイクダウン。


この後ろ姿、たまりません!


2012022506


ちなみにこの車は、先月横浜で行われたノスタルジック2デイズで出展されていた車で、なんと20年間眠っていたという超掘り出しモノです!


さすがに車も長い眠りから覚めたばかりなので若干の手入れは必要のようですが、エンジンはしっかり整備されていて、吹け上がりも良くかなり好調のようです。


2012032503


そして辿り着いたのは、去年の12月以来となる波志江オフ会場。


久しぶりに来てみたら、以前と比べて台数が飛躍的に増えてました。


2012032504


中には久しぶりにお会いしたyosshiiさんのF355や、、、


2012032505


普段連絡は取りつつも、ようやくお会いできたSHINさんも360モデナでご来場。



2012032506


オフの後はランチをご馳走になり、そしてMさんのガレージへ。


↑は先日の鈴鹿サーキット50周年イベントで走ったポルシェ962C。


ここでもまた濃い話に花を咲かせ、気が付いたら陽が暮れてました(笑)




最後に、今回の波志江オフは4,50台は集まったのでしょうか?


後乗りの俺が言うのも何ですが、口コミで台数が増えるのは良いことだけれど、台数が増えると必ず出てくるのがマナーの問題です。


以前、第1日曜日に開催していたダムサンデーでも一部のドライバーのマナーの悪さが波紋を呼び一時衰退した時期がありましたが、今回の波志江でもそれと同じ危機感を感じました。


このままだと波志江もそう長くは続けられなくなるのではないでしょうか。。。



ほとんどの方は当たり前のように理解しているとは思いますが、最後の最後に一言。


近所迷惑なブリッピング(空吹かし)、急加速行為は絶対に止めましょう!



10:16 | 波志江オフ | comments (1) | trackbacks (2) | edit | page top↑
【出撃予告】行田オフ | top | エスプリ残留決定!

Comments

#
波志江では、ありがとうございました。
そうですよね。私のクルマもウルサイんで気を付けなくちゃ…

私もいつか機会があれば秘密基地に伺って見たいです。
by: tsurumiさん | 2012/03/26 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

