スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エスプリ残留決定!


2012032222


ここ1ヶ月ほど世間を騒がせた?エスプリS2の放出騒動ですが、前回のブログでも報告させて頂いた通りS30Zを手放したことにより、今回は残留ということで決定させて頂きました。


これまで数名の方からオファーを頂きましたが、どれも話が進展することもなく、ヤフオクでは惨敗を喫するなど思惑とのギャップを感じた1ヶ月でしたが、かと言ってエスプリが飽きたわけではないので、もうしばらくうちの即戦力として頑張ってもらうことにしました。


何やら2ちゃんねる辺りでも一瞬話題に上がったらしいですし、もしかしたら真剣にS2の購入を検討されていた方もいらっしゃったかもしれませんが、すみません、また次の機会でお願い致します。


ちなみにうちのS2と同時期に婚活をされていたサルトル号(こっちは貴重な2.2)は晴れて新天地、なんでもアラブの王様の所へと嫁いで?じゃなくて強奪されて行かれたようです(笑)


ということで、にわかに盛り上がりを見せた?青い2台のジウジエスプリ放出騒動はひとまず収束となりました。


2012032223


正直、婚活中は売り物だっただけに乗っていても楽しくないという日々が続いていましたが、これでやっと思い切りアクセルが踏めるようになりました♪


さっそく次の波志江でお会い致しましょう!


スポンサーサイト

10:42 | エスプリS2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
波志江オフ~光と影~ | top | ありがとう!S30Z!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/557-801f0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
