

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月度ダムサンデー


2012020501


2月度ダムサンデー



約1ヶ月ぶりにエスプリで出動。


相変わらずエンジンは気持ちよく回ってくれます。


もうすっかりエスプリも安心して乗れるようになりました。



2012020502


一方、ダム会場は真冬ということで集まりが鈍かったですね。。。


朝10時の時点ではまだこんなかんじ。


2012020503



でもしばらくすると超大物が!!!



2012020504


Mさんの360スパイダーを筆頭に328ともう一台異様なオーラを放つ車が!


2012020505


なんとメルセデスSLRマクラーレンが登場!


初めて見たけど、でけェ~!


そしてボンネット長げェ~!



2012020506


さらに458イタリアも登場して最終的には20台ちょっとにはなったかな?


少数ながら今回も内容の濃いダムになりました。




しかし!今回自分にとってはこれからが本番!


まさかこんな刺激的な一日になるとは思ってもいなかった!




なんと!


2012020507


黄色と!


2012020508


赤の328


足廻りやエンジンなどの味付けが違うこの2台の試乗が実現!!!


2012020509



実はおれ、フェラーリを運転するのは生まれて初めて。



最初は初めて体験するシフトゲートに若干戸惑いながらも、それでも走り出したら感動の嵐!


とにかく音にヤラれました~!


そしてトルク感、乗り心地、案外良かった視界 etc



もうね、、、



めちゃくちゃ気持ち良かった!



もう、めっちゃくちゃ気持ち良かった!!



こりゃダメだわ、、、


しばらく頭から離れないでしょう。。。



快く試乗させて下さったオーナーのお二方、大変有難う御座いました!!!



16:31 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美術館オフ&more | top | 日本の行方

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/538-fbc28add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
