

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JCCAニューイヤーミーティング


2012012902


今年もお台場で行われたJCCAニューイヤーミーティングに行って来ました。


去年に引き続き今年も寒かった~


うちのクラブで出店していたので最後までいましたが、個人的に行っていたら1時間もいられなかったと思います。。。


2012012903


ちなみに気になるZは4、5台。。。


ハコスカは20台くらい来ていたのに対して何故かZはいつも少ないんですよね。。。


やっぱりハコスカに比べてZはタマ数が少ないのでしょうか。。。


乗って行ったマイZを一緒に並べたいくらいでした。



2012012904


そしてエスプリも3台のみ。。。


去年はもうちょっといたような。。。


まあジウジ自体が少ないので仕方がないですが、ちょっと寂しかったな。。。
(だったらお前が出せと言われそうですが。。。)


救いはS2乗りのGUCHAさんやターボ乗りの910993さん、それにF355乗りのHAMAZAKIさんとお会いできたこと。



2012012905


正直、あまり幅広く車に興味があるわけではない俺は会場にも飽きてしまい場外へ。。。


すると路肩にターボエスプリを発見!


写真では確認できないけれど珍しいESSEXカラーでした。


2012012906


さらにはこんな輩も。。。


2012012901


あんなアホは他人に迷惑を掛けずに事故ってしまえと念じつつ会場東の公園に行ってみると、いつの間にかガンダムが静岡から帰って来てました。



まあ今回はこんな感じです。。。





09:12 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本の行方 | top | 明日はお台場NYM

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/536-3601818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
