

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1月度 ダムサンデー・クラシック


2012011501


1月度 ダムサンデー・クラシック


会場には約40台の旧車が集結。


2012011502


寒さのせいか台数は少なめでしたが、メジャーなクラシックカーラリーなどでしか拝むことができないスリーホイラーなんかも来てくれました!


2012011506


それにC3コルベット。


アイアンバンパー&横出しマフラーがめちゃくちゃカッコいいです!




2012011503


今回はいつもお世話になっている先輩がハコスカを買ったということで、S30Zと2台で参加。


2012011504


このハコスカは昨年末にマイZの主治医、スピリットガレージさんが仕上げたばかりのフルレストアもの。


しかもビスの1本から新品を使った極上ものです!


やっぱり全塗装程度のマイZとは細部に差が出て輝きが違いますねェ~


2012011505


ただ、フルレストア直後&真冬だけあって固体として馴染むまである程度様子を見る必要はあるでしょうね。


走行中の異音や各種液漏れに注意しながら慣らしていくことが大切です。



慣らし運転、いつでも付き合いますよ、先輩!


おれが後ろを走って、万が一何か部品が落ちたらすぐに拾いますから(笑)




15:15 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SPEEDHUNTERS.com | top | 1月度 美術館オフ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/532-931ff697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
