

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今後の課題は。。。


2011122701


紅蓮バグさんから頂いた、先日の本庄サーキットでの1コマ。


自ら自分の走ってるところを写真に納めることができなかったので、紅蓮バグさんのブログに掲載してあった画像をお願いして頂いちゃいました。


本庄サーキットはこの車だと2,3速で走るコースなんだけど、うちのZはどうも6,000回転辺りが限界のようで、、、2速であと500回転でも上に回ってくれたらもう少し気持ちよく走れるんだけどなぁ。。。


課題は、キャブ調整と足回りだな。。。



、、、いや、別にハマっちゃった訳ではないですけど。



08:56 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本の行方 | top | 火事

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/524-17058185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
