

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月度ダムサンデー


2011120401


今回のダムサンデーはKAZUさんのディノと2台で現地入り。


それにしても枯葉を巻き上げながら走るディノはめちゃくちゃ絵になります。


2011120402


9時前に現地に着くとなんとそこはもぬけの殻。。。


若干出鼻を挫かれた感が。。。



間もなくしてMr.Iさんの赤いNSXが登場。


信号機の完成です(この時点でまだ3台)



それにしても天気は良かったのに強風と寒さのせいでしょうか、この日は集まりが鈍かったです。


2011120404


しばらくすると徐々に集まり始め、、、


なんとコブラもこの寒さの中、遠方より来てくれました。


最終的に集まった台数は20台ほど。


ちょっと寂しいダムサンデーでした。


2011120403





08:46 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大黒PA | top | 世界遺産登録「平泉」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/517-4b4eda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
