

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クラフェス前日


2011082807


とうとう明日に迫った「クラシックカー・フェスティバル in 桐生」


今年もスタッフとしての参加ですが、車はこれまでのZに代わってエスプリを出展します。


理由は、Zは他にも参加車両がいて、エスプリはいないからだそうです。




それはそうと、ここへ来て深刻なトラブルが発生!!!


といっても車ではなく俺自身。


先日仕事で腰を痛めてしまいました。。。


今日になって幾らか痛みは引いたものの、普通に立ってるだけで激痛が走る。。。(泣)


明日俺はスタッフとしてちゃんと機能できるんだろうか。。。




2011110501


またまた話は変わって、これはクラフェス当日に来場者に配られるイベント旗。


なんとそのイラストにマイZが2台もプリントされました!


上の左右の2台、正真正銘マイZです。


2010110702


実はこの旗にプリントされたイラストは去年のクラフェスでチビッコを対象に行ったお絵描きコンテストで入賞したもの。


2010111703

左がこれで、

2010111704

右がこれです。


2010091902


どちらも輪郭が難しいZを上手く捕らえています。




毎週のように続いた車関係のイベントも今年は明日で最後。


あとは天候と俺の腰が治るのを祈るだけです!



10:26 | 旧車~今車 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【予告】クラシックカーフェスティバルin桐生 | top | ランチア・アウレリア

Comments

# 先日はありがとう御座いました。
初めてコメントさせていただきます。
軽井沢のカフェGTとネコヒスでお声を掛けて頂いた青F355のHAMAZAKIと申します。そのせつはありがとう御座いました。お身体大丈夫ですか?。クラフェス、時間があればお伺いしたいなと思ったのですが、残念ながら行けそうにありません(泣)。
ブログ楽しく拝見させていただきました。又、お会いできたら嬉しいですね。
どうか、お父様共々お身体大事になさってくださいませ。
by: HAMAZAKIさん | 2011/11/05 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/11/06 08:07 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ
ネコヒスお疲れ様でした!サーキットを走っているF355がのびのび感じられました。クラフェスも無事に終了し、今年の主だった車のイベントは全て終了です。また何処かでお会いできることを楽しみにしております!親父のことまで有難うございます!
by: t-skiさん | 2011/11/07 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/506-9648968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
