

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

酒びたり車びたり


2011102301

酒びたりの一日を過ごした翌日の日曜日。


この日は午前中は家でゆっくりして、午後から軽く仕事をしようと思っていたのに、気が付くとZで波志江オフまで来てました。


しかも、最近Zのリアブレーキの鳴きが酷いのでその様子見を兼ねた軽く一回りのつもりだったのに、結果的に今度は車びたりの一日になろうとは、この時点ではまだ思いもしませんでした。。。


2011102302


会場にはお馴染みの方々が20台ほど集結。


ちょっとだけお邪魔して帰ろうと思っていたのに時間はあっという間。


気が付くと結局最後まで居座っちゃいました。。。



しかもそこでMさんからトドメの一言。


「軽く高速を飛ばして、うちの店で昼食でもどうですか?」


「どうですか?」


おれ:「お願いします!!」


あれ?おれ午後から仕事するつもりじゃなかったっけ???


2011102303


「仕事は夜やりゃいいんだ!」と強引に自分を納得させて、いざ北関東道へ。


2011102304


LFAを筆頭に360モデナ、328。


2011102305


さらにハコスカGT-RとマイZの5台で抜きつ抜かれつ、約10分程度の高速クルージングを堪能。


マイZもブレーキに多少の不安はあるものの、4年越しに本調子になったL28エンジンが高回転までしっかりと回ってくれて気持ち良かったです!



2011102306


Mさんのレストランで美味しいランチを頂いた後は秘密基地に移動。


2011102307


相変わらずスゴイ車たちが息を潜めてました。


2011102308


シートが被っていても何の車だか分かりますよね。


2011102309


奥にはレストア中の2000GTが数台。


2011102310


これも2000GTです。


2011102312


クラシックカーフェスティバルin桐生(11月6日)に出展して頂くEタイプもひっそりとその時を待っていました。


2011102311


最後に俺が一番惚れ込んでいる288GTOのスーパーレプリカも更なるモディファイが施されて一段とカッコ良くなってました!


2011102313


帰る頃にはすっかり陽も暮れ、自宅に着いた時は真っ暗。


半日だけ遊ぶはずが、、、? 本当は遊ぶつもりもなかったはずが、結局丸一日になってしまったけれど、有意義に過ごすという意味においては淀んだ気分を一掃させる価値ある一日になったことは間違いないです。



なぜ仕事を頑張れるのか?


これが俺のバロメーターになっているということが、この日はっきりと分かりました。



10:58 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JAPAN LOTUS DAY 2011 | top | JLD参加受理書届く

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/503-ba3d97c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
