

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4月度ダムサンデー


2008040601


4月度ダムサンデーは晴天温かく最高の日でした。

今回は、参加台数がすごく多いという情報が事前にあったので、ディーノのkazuさん、ポルシェ930の久保田さんといつもより30分早い8時前には現地入り。
しかし8時半になってもそれほど集まってこない・・・?

「オカシイネエ・・・」

なんて話してたら次第に続々と集まり始め・・・
最終的には参加台数がなんと200台いたとかいないとか!?
それだけの台数が集まると車種も本当に様々でした。
今回個人的に感動した車は、
フェラーリF40、ジャガー・Eタイプ・シリーズ1、フィアット500、トヨタ・スポーツ800。
その辺の有料のイベントよりスゴイと思った!

また今回S30Zが4台も来たのも嬉しかったですね~!
(いつもS30Zは俺だけだったから・・・)
次の画像(上)は純正ノーマルにこだわったとても綺麗なZ。
画像(下)はマイZ。

2008040603


帰りにはkazuさんに声を掛けてもらい、JHCC(主催者)の方々とランチをご一緒できたのも楽しかったです♪

JHCCのみなさん、現地での車誘導作業等お疲れ様でした。
おかげ様でトラブルなく安全に楽しむことができましたことを御礼申し上げます。

2008040602



 ← 1クリックお願いします!

14:34 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Spirit Garage S30Z Racing | top | プラグ交換

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/50-d5ce89c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
