

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エキゾーストノートが映える曲

2011100203


10月に入って一段と冷え込んできた日曜日の朝。


前日のウイスキーが祟って頭がガンガンでしたが、今月末のロータスDAYに向けて小まめに火を入れて慣らしておこうとエスプリでダムサンデー行ってきました。


2011100201


この日はちょっと遅めの10時に会場入り。


だいたい30台~40台ほどが集結してました。


2011100202


中にはこんな車や!


2011100204


こんな車まで!


6.75L ツインターボだそうです。。。


2011100205


今回見惚れてしまったのがこの328GTS。


年中見てる車ですが、ふとガキの頃に見てハマったあの映画を思い出しました。


その映画とは、、、





ビバリーヒルズコップ2


このオープニング。エディ・マーフィが328で飛び出して行くシーンがカッコ良い!


※途中無謀な走行シーンだけ308(レプリカか?)にすり替えられている。


18歳で免許を取りまずやったことが、サントラをカーステにブチ込みこのシーンを真似たことという。



ちなみに俺のドライブに欠かせない曲をもう1曲。





ロッキー4 No Easy Way Out


この2曲ほどエキゾーストノートが似合う曲はないぜ!




09:37 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美術館オフ初参戦 | top | 疲れの癒し方

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/498-9ddc6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
